とんこつらーめんの巣窟

ポケモンに関する考察

【キャラランク】えっちなきのみランキング

 

 はじめましての方ははじめまして!そうでない方はいつもありがとうございます。はやしとんこちゃんです。今回はタイトルの通り私がえっちだと思ったきのみをランキング形式で紹介していけたらと思います。それではどうぞ(以下常体)。

f:id:tonkotsu_sif_poke:20210906192533j:plain

(サムネ用おじさん)


☆構築経緯☆

 前回の記事において今期はダブルバトルを頑張るという話をしてたのでダブルの構築を考えていた。

 竜王戦トルネオーガを握っていたこともありカイオーガ軸から考えようと思い、上位の構築且つトルネオーガを採用してるパーティを参考に構築を組んでいたところ、トルネロスのとある持ち物の見た目が非常にえっちだと感じこのような記事を執筆することとなった。





個体紹介


〜えっちなきのみランキングTOP3〜






第一位は!!!!












ソクノのみ



f:id:tonkotsu_sif_poke:20210906192606j:plain






ボロン!!!!




 もはやアレにしか見えない。しっかりと剥けている点も評価が高い。心なしか先端がテカテカしてるようにも見える。付け根の部分に取っ手が付いていて、女の子同士でも楽しめることが人気の理由である。一家に一台は欲しい代物だ。








第二位は……










ビアーのみ




f:id:tonkotsu_sif_poke:20210906192624j:plain



クパァ!!!!!



 中央に怪しいアナが空いているが、童貞のアナタはきっとこれが何なのかわからないだろう。先述のソクノのみと組み合わせての使用が可能なのでセットで購入する人も多い。







第三位









リンドのみ



f:id:tonkotsu_sif_poke:20210906192644j:plain

 



ぶりブリィ!!!



 そういうおもちゃにしか見えない。こちらの商品も取っ手が付いているため挿入して取れなくなる心配もなく、安心して使用できる。3つはちょっと物足りないと感じる人もいるかもしれないが、一粒がでかいので見た目より満足度が高い。









おまけ



〜えっちな名前部門〜



1.ズリのみ

 直接的表現で大変よろしい



2.フィラのみ

 語ることは何もない



3.パイルのみ

 大きいのも小さいのもみんなだいすき



4.タンガのみ

 これにお世話になっているオタクは多いだろう



5.ジャポのみ

 もう擬音がやばいね。想像力の限界を超えろ







スペシャルサンクス


・この記事を執筆するにあたってきのみをえっちに描きあげてくれたイラストレーターのセロリゴォヤさん


・こんなくだらない内容の通話に朝まで付き合ってくれたふるほわさん、のぺをさん、セロリゴォヤさん






あとがたり

 今期は短い考察時間の中でたくさん考えて出した結論がこれなので満足の行く結果だと思っています。このルールは人口が多い方ではないので、是非みなさんも今一度考察してみてはいかがでしょうか。下に参考文献を載せておくのでよければ使ってください。


Twitter→tonkotsu_SIF

なにか意見や改善案があればこちらに連絡してくれると嬉しいです。





参考文献


http://blog.game-de.com/pm-xy/xy-all-berry/